浮気調査の結果、手に入れたもの

浮気されているかもしれない。
一度芽生えた疑惑はそう簡単にはなくなりません。
一人で悩んでいると、次々と良からぬ考えが浮かんできて、大きなストレスになります。
そんな日々に終わりを告げる為の手助け。
それが、探偵事務所が担う役割です。
浮気調査を依頼したいけど、なかなか踏み出せない。
そんな悩みを抱えている人は、同じように悩み続け、探偵に依頼して白黒ハッキリさせた人の経験談が役に立つかもしれません。
今回は、浮気調査を依頼して日々のストレスから解放されたというリョウコさん(仮名)のインタビューを紹介します。

インタビュアー

早速ですが、半年前に浮気調査を依頼していただきました。
結果はクロだったわけですが、いまはどのようなお気持ちですか?


リョウコさん

まだ、半年なんですね。
感覚的には、もっと時間が過ぎているような気がするんですけど・・
正直言うと、報告書と証拠の画像、動画を見た時はもう少しショックを受けると思っていたんです


インタビュアー

という事は、あまりショックは受けられなかったのですか?


リョウコさん

そうですね
言い方はおかしいのかもしれませんが、なんだかスッキリしちゃったんです。

インタビュアー

スッキリですか?


リョウコさん

はい
あ~、やっぱりそうだったんだって
それまで、本当に長い間悩み続けていたんです。
疑っている自分が悪いんじゃないかって、自分を責めた時期もありました。
でも、いざ写真や動画を見ると現実を知る事になるじゃないですか?
その時気付いたんです、私が必死で守ろうとしていたものって幻だったんだなって。

インタビュアー

悩み続けていた時間が長かった分、スッキリと諦めがついたって感じですか?


リョウコさん

そうです。
ニヤけた元旦那の顔を見ていると、この人の中に私はいないんだなって思うようになりました。
これまで、凄く無意味な事で悩み続けていたんだって気付いたんです。

インタビュアー

そうなんですね、だから、浮気発覚後、驚くようなスピードで離婚されたんですね。


リョウコさん

はい。
もう、慰謝料も養育費もいらないから別れて下さいって離婚届けを突き出しました。
これまで、悩み続けていた時間が長かった分、早く自分と息子の為だけに時間を使いたかったんです。
その為には、一刻も早くこの人から離れなければいけないって感じていたので。

インタビュアー

いや~正直、我々もあまりのスピード感に当時は驚きました。


リョウコさん

本当に悩んでいた時間が長かったですからね。

インタビュアー

最後になりますが、もし、過去のリョウコさんと同じようにハッキリしない現状に悩んでいる女性がいたら、なんと言葉をかけたいですか?


リョウコさん

そうですね~、とにかく、一刻も早く白黒つけた方がいいと思います。
悩んでいる時って、時間だけが無意味に過ぎていくんです。
結果、様々な事がストレスとなっていくんですよ。
ハッキリ言って、そんなの時間の無駄です。
現実を知るのが怖いという気持ちも分かります。
でも、前に進まなければいけないと思うんですよ。
人生は長いようで短い!それに、見ないフリをしていても現実は変わりません。
それならば、これからの人生を無駄にしない為にも前に進んだ方がいいと思います。

そう語るリョウコさんの顔は相談に来られた時とは別人のように明るい顔でした。
浮気されているかもしれない。
もし、そのような不安を抱えているのであれば、一度相談に訪れて下さい。

誰かに話す事によって気持ちが整理できる場合もあります。
依頼する、しないかは、その後決めていただいて構いません。
あなたのお力になれる探偵が、いつでもお待ちしておりますので、安心してご相談にいらして下さい。

おすすめの記事