【兵庫県神戸市の探偵の浮気・不倫調査】夫の単身赴任中に妻が不倫!

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日は、夫の単身赴任中に妻が不審な様子を見せたため、調査を行ったところ不倫が判明した事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■夫の単身赴任中、妙にきれいになった妻

依頼者:兵庫県神戸市 40代 会社員 Eさん

 

Eさんのご自宅は神戸市内にありますが、現在は福岡に単身赴任をしています。仕事の都合でやむをえず福岡に行ったものの、妻子と離れて暮らすのは寂しいとのこと。さらに最近は、世の中の状況のせいで都道府県をまたぐ移動がはばかられ、家族に会いにくくなっているのが非常につらいそうです。

 

そんなEさんが奥さんの変化に気付いたのは、昨年の秋に自宅に戻った時でした。お盆の帰宅を自粛していたため、約4ヶ月ぶりに奥さんの顔を見たのですが、一目見て「あれ? 何かきれいになった?」と思ったそうです。ダイエットをし、メイクに気を使い、全体的に若々しくなった奥さん。普通なら喜ぶところなのですが……。

 

■妻が依頼者の帰宅を止めたのは、不倫をしているせい?

もともと勘の鋭いEさんは、奥さんの変化を見て「もしかして男か?」と疑いました。もちろん、それなりの根拠があります。Eさんが久しぶりに帰宅することを奥さんに伝えた時、不自然に何度も「無理しなくていいよ」と止めるなど、Eを歓迎していない様子があったのです。

 

「最初は、今の状況下じゃ嫌がられても仕方ないと思ったんですけどね。妻の変化を見ると、やっぱり疑っちゃいますよね。本音は別にあるんじゃないのって」。

 

Eさんも福岡での仕事があり、相変わらず頻繁な移動は避けなければならないため、自宅をずっと見張ることはできません。そこで、探偵による調査を試してみることにしたのです。我々はEさんが福岡に戻った後、さっそく自宅周辺での張り込みを始めました。

 

■妻はやはり不倫をしていた。しかもあまりに無警戒

パートナーが近くにいないと、人はこうも無警戒になるのでしょうか。調査初日、奥さんは昼間からおしゃれをして出かけ、男性と合流しました。まったく周囲を気にしておらず、バレるわけがないという自信のほどがうかがえます。確かにEさんの目は届かないでしょうが、知り合いに見られる可能性はあると思うのですが……。

 

その後はお約束通り2人でホテルに入ったため、証拠写真をバッチリ撮影。調査期間は1週間でしたが、実に3回も不倫相手と会っており、かなり深い関係なのは間違いありません。Eさんの見込みは正しかったわけです。

 

Eさんも、ここまで堂々としているとは思っていなかったのか、報告書を見て「人を馬鹿にしていますね」とため息。後日、自宅に戻って奥さんに証拠を突きつけ、不倫を認めさせたそうです。不倫相手への慰謝料請求もするそうですが、何よりも奥さんのそばにいた方がいいと考え、早めに神戸へ戻れるよう会社と交渉してみると仰っていました。

 

■兵庫県神戸市の浮気・不倫調査は、スマイルエージェント本部へ!

自分は仕事で忙しい間も、妻・夫は帰りを待ってくれているとは限りません。パートナーの目が届かないことで気が緩み、不倫に走ってしまう人もいるのです。放っておくと、自分の知らないところで事態が悪化してしまいます。離れて暮らすパートナーに怪しい様子があれば、総合探偵社スマイルエージェン本部に浮気・不倫調査をご依頼ください。

おすすめの記事