【静岡県掛川市の探偵の浮気・不倫調査】急に趣味が変わった妻の本音

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日は、妻が急に海外ドラマにのめり込んだことがきっかけとなり、夫が不倫を疑うようになった事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■漫画好きの妻が海外ドラマを見始めたが……

依頼者:静岡県掛川市 30代 会社員 Nさん

 

Nさんの奥さんは、結婚前から漫画が大好きでした。暇さえあれば漫画を読んでいるような形で、特に最近は電子書籍で漫画が読めるようになったため、スマートフォンが手放せないそうです。一昔前なら本がスペースを圧迫して大変だったでしょうが、電子書籍ならそのような心配はなく、Nさんも奥さんに布教された漫画を読むほどでした。

 

そんなある日、Nさんは奥さんがスマホを真剣に見ているのを発見。「また新しい漫画かな?」と思って後ろからのぞいてみると、それは漫画ではなく海外ドラマでした。「珍しいもの見てるね?」と聞くと、奥さんは「最近ハマっちゃって」と返答。Nさんは「ふーん」で済ませましたが、これはほんの始まりに過ぎなかったのです。

 

■妻が海外ドラマを見始めたのは不倫相手の影響?

しばらく後、奥さんの様子は明らかにおかしくなっていました。あれほど好きだった漫画を読むのを止めてしまい、スマホで見ているのは海外ドラマばかりになってしまったのです。さらには「大画面で見たいから」といって、スマホをリビングの大型テレビに接続し、四六時中占領してドラマを見ているような有様でした。

 

趣味が急に変わるのはよくあることですが、それにしても極端だと言わざるをえません。その上、家庭内でNさんを蔑ろにするような言動が目立ってきたことから、Nさんは奥さんの不倫を疑うようになりました。不倫相手の影響で、突然海外ドラマにハマったのではないかというわけです。我々は真相を確かめるべく、奥さんの調査を開始しました。

 

■妻は不倫相手に勧められて海外ドラマを見ていた!

奥さんは専業主婦でお子さんもいないため、不倫をするチャンスはいくらでもあります。我々はご自宅の周辺で張り込み、出てきた奥さんを尾行する方法で調査を続けました。すると調査3日目の日中、外出した奥さんは男性と接触。しばらく掛川駅前の喫茶店で会話を楽しんだ後、日坂のラブホテルに入ったのです。

 

後日、Nさんが証拠を突きつけて奥さんを問い詰めたところ、奥さんは降参して不倫を認めました。そして、海外ドラマにハマっていたのも、不倫相手から勧められたのがきっかけだったと白状したのです。最初は不倫相手に話を合わせるために見始めたものの、本当に面白かったのですっかりハマってしまったとのこと。

 

奥さんは不倫相手との関係を清算し、海外ドラマは二度と見ないと約束してくれたそうです。けじめの付け方としては妥当なところですが、日中はNさんの目が届かないことは変わっていませんから、当面は警戒が必要でしょう。

 

■静岡県掛川市の浮気・不倫調査は、スマイルエージェント本部へ!

親しい間柄にある人たちは、お互いに影響を与え合うものです。パートナーの趣味が急に変わった場合、浮気・不倫相手から影響を受けている可能性は否定できません。不安な時は、すぐに浮気・不倫調査を行うのがおすすめです。お一人で悩まず、スマイルエージェント本部までお気軽にご相談ください。

おすすめの記事