【神奈川県横浜市の探偵の不倫・浮気調査】遠回しに妻の不倫を密告してくれた友人

皆様、こんにちは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

コロナの感染拡大も再び広がり始め、まん延防止重点処置の指定エリアもこれから増えて来ることが予測されますが、皆様も感染防止対策は徹底して体調管理には充分に留意してください。

我々はお陰様で本当に有難いことに、人間関係によるトラブルや悩みはコロナ禍の中でも減ることは無く、寧ろ相談件数は増加傾向となっております。

一つ一つのご相談に対して真摯に向き合い解決に向けてこれからも精進して参ります。

 

さて、本日は、妻の行動に気をつけるよう友人から連絡を受け、不倫を疑った夫が探偵に調査を依頼した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■友人から「奥さんに気をつけろ」と連絡が……

依頼者:神奈川県横浜市 30代 会社員 Gさん

 

ある日Gさんは、友人からSNSで「ちょっといい?」「なるべく人のいないところで見てほしいんだけど」と連絡を受けました。Gさんが念のため場所を移し「どうしたの?」と返信したところ、友人から意味深なメッセージが。

 

「しばらく奥さんの行動に気をつけろ」

「俺の口からはこれ以上は言えん」

 

驚いたGさんは「どういうこと?」と返信しましたが、友人は「知らん」「俺には関係ない」と突き放すように言い、それきりメッセージは来なくなってしまいました。妻の行動に気をつけろ……友人は一体何を伝えたいのでしょうか?

 

■意識して初めて気づく。妻は不倫をしている?

友人の意図はわからなかったものの、Gさんは友人からの助言に従い、しばらく奥さんの行動を観察および振り返っていました。そして気づいたのは、「もしかすると妻は不倫をしているのではないか?」ということです。

 

これまではまったく意識していませんでしたが、奥さんの行動パターンを確認してみたところ、どうにも帰宅が遅い日が増えています。メイクや服装も、以前と少し変わっているような……。仕事の関係でGさんとは休日がズレてしまうことも多いので、それも不倫に利用しているのかもしれません。

 

メッセージを送ってきた友人は、奥さんと共通の知り合いとのこと。おそらく友人は、何らかの理由で奥さんの不倫を知り、それを伝えてくれたのでしょう。「不倫」とは明言しなかったところに、友人の葛藤が見て取れます。そんな友人の好意を無駄にしないため、Gさんは不倫調査をすることにしました。

 

■友人のおかげで、妻の不倫をやめさせることに成功!

調査中、奥さんは明らかに警戒心が薄く、不倫相手とホテルに入る様子を速やかに撮影することができました。友人からメッセージを受け取るまで、Gさんはまったく不倫に気づいていない状態でしたから、奥さんも油断していたと考えられます。

 

また、不倫相手の顔をGさんに確認してもらったところ、「Gさんとは顔見知り程度だが、奥さんおよび友人とは親しい人」であることもわかりました。なるほど、これなら友人が不倫に気づいても不思議ではありません。友人も、この事実をGさんに知らせるべきか悩んだことでしょう。

 

後日、Gさんは証拠写真をもとに奥さんを問い詰め、不倫をやめさせることに成功。友人には「例の件、片がつきました。ありがとう」とメッセージを送ったところ、無言で笑顔のスタンプが送られてきたそうです。多くを語らないこの姿勢、素敵だと思いませんか?

 

■神奈川県横浜市の不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にご相談を!

友人からの密告でパートナーの不倫・浮気に気づくケースは、決して珍しくありません。もちろん、それだけでは真偽を確かめられないことが多いので、確実な証拠を押さえる必要があります。友人の好意を無駄にしないためにも、焦らず探偵に不倫・浮気調査を依頼するのがベストです。まずはスマイルエージェント本部にご相談ください。

おすすめの記事