【埼玉県さいたま市の探偵の不倫・浮気調査】正気か? 妻の目の前で女性を口説く夫

皆様、おはようございます。

 

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Sです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

昨日から6月になりましたね。2022年もあっというまに半年が経過しようとしています。

私は毎年1年の目標を立てております。

毎日の生活を1×1の仕事やプライベートを漠然と過ごすのではなく、日々1×1.1を心がけなさい。と代表によく言われますが、人ってなんでもマンネリ化しやすく保身というか新しいことには中々チャレンジしようとしません。私も確かに目標は毎年立てておりますが、結局は・・・って感じですが・・。でも色々と日々のルーティーンの中でも意識をして取り組むようになり、その中で発見や気づきがたくさんできる様になりました。

人は無意識が8割で意識の領域が2割と言われていますから、物理的にはルーティーンの生活でいっぱいいっぱいですが、漠然と流れ作業でこなすのではなく、意識する事でたくさんの発見や気づきが得られるのです。これは調査を行う上でも成長に繋がる気づきでした。

人生一度きりですから、ちょっと無意識を意識するだけで何か新しい発見があり生きているからこそ経験できる喜怒哀楽を感じられるかもしれません。皆様は1年の目標や何か新しいことにチャレンジしておりますか?1×1.1の取り組みにチャレンジしてみて下さい。

 

さて、今回は、夫が自分の目の前で女性を口説き始めたことにショックを受け、妻が調査を依頼したところ不倫が発覚した事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■妻の目の前で夫が女性をナンパ!?

依頼者:埼玉県さいたま市 30代 会社員 Nさん

 

もう数週間前の話ですが、Nさんは旦那さんや数名の友人と一緒に居酒屋へ行き、久しぶりに料理とお酒を楽しんでいました。しばらく友人との雑談に夢中になっていたNさんでしたが、ふと横を見ると旦那さんが隣のお客さんと話しています。相手はご夫妻よりも少し若い女性だったのですが、問題は会話の内容です。

 

「どこ住んでるのとか、LINE交換しようよとか、完全にナンパなんですよ。結婚してるのにそんなことをする時点で論外じゃないですか。しかも、横には妻の私や友人がいるんですよ。頭がおかしいんじゃないかと思いました」

 

Nさんは旦那さんの頭をひっぱたき、女性に謝罪。女性は笑って許してくれましたが、自分を口説いていた男性が既婚者で、しかもすぐ横に妻がいたことには驚いていたそうです。お店を出た後の旦那さんの釈明によれば、お酒の勢いでやってしまったそうですが……

 

■妻は夫に不安を覚え、探偵に調査を依頼

「眼前ナンパ事件」からしばらく経っても、Nさんは心がモヤモヤした状態が続いていました。旦那さんのあまりに非常識な行動に、「この人本当に大丈夫か?」と不安になってきていたからです。旦那さんは割とお酒に強いので、お酒の勢いという言い訳も今ひとつ信用できません。

 

妻であるNさんの目の前ですら、隙を見て女性を口説こうとするくらいですから、見ていない場所ではもっと堂々とやっている可能性があります。もしかすると、すでに不倫相手の1人や2人はいるかもしれません。このまま旦那さんを放っておくのは危険だと判断したNさんは、探偵の調査で旦那さんの行動を調べてみることにしました。

 

■夫にはすでに特定の不倫相手がいた!

今回の調査で特に確認すべきポイントは2つあります。1つは、旦那さんにナンパやキャバクラ通いなどの問題行動が見られないかどうか。そしてもう1つは、旦那さんが不倫をしているのかどうかです。特に不倫については、ナンパによる一夜限りの関係だろうと継続的なものだろうと、徹底的に調べてほしいというリクエストをいただきました。

 

そして調査の結果、Nさんが危惧した通り旦那さんの不倫が判明。相手は毎回同じ人だったので、継続的な関係です。後でわかったことですが、この女性とは例の事件の前から不倫関係にあったようです。

 

つまり、すでに特定の不倫相手がいながら、別の女性まで口説こうとしていたことになります(しかもNさんの目の前で)。これにはNさんも呆れるほかなく、「もう夫を信用するのは難しいかもしれない」と仰っていました。ひとまず旦那さんには、当面余計な外出をしないよう約束させるそうです。

 

■埼玉県さいたま市の不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

本来、パートナーが見ている場所では、他の人に気がある素振り自体を見せるべきではありません。しかし、そういった非常識な行動をとってしまう人がいるのも、否定しがたい現実なのです。パートナーがおかしな動きをしていたら、念のため不倫・浮気調査を行うのが望ましいでしょう。まずは、スマイルエージェント本部までお気軽にご相談ください。

■不倫・浮気調査の詳細については↓

https://smile-agent-jp.com/furin/

おすすめの記事