【静岡県静岡市の探偵の結婚調査】体にタトゥーのある彼女は信用できるのか?

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、交際相手の女性の体にタトゥーがあることが発覚し、不安に思った男性が結婚調査を依頼した事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■ゲッ! 彼女の体にタトゥーが!

依頼者:静岡県静岡市葵区 30代 会社員 Oさん

 

Oさんは1ヶ月ほど前、交際中の女性と初めて体の関係を持ちました。本来であれば楽しいひと時になるはずでしたが、ある事件が発生して動揺してしまい、楽しむどころではなくなってしまったのだといいます。何が起きたのかというと……

 

「彼女の体にタトゥーが彫ってあったんですよ。写真はないんですが、何かこう、蔦が絡みつくようなのが左の二の腕に」

 

Oさんがその女性との交際を始めたのは冬だったので、当然ながらいつも長袖の服を着ており、裸になるまでタトゥーに気づく機会はありませんでした。一応、しっかりと事は済ませたそうですが、動揺していることを悟られないよう必死になっていたそうです。それ以来Oさんは、彼女とこのまま交際を続けていいのか悩むことになりました。

 

■彼女のタトゥーは危険信号? それとも気にしすぎ?

最近では、ファッションとして気軽にタトゥーを入れる人が珍しくなくなっています。この点はOさんも十分承知しているのですが、それでもやはり抵抗があるとのこと。Oさんはいかにも真面目そうな方なので、当然かもしれません。

 

「昇り龍とか般若面とか不動明王とか、そういう刺青がガッツリ彫ってあったらすぐに別れましたよ。でも、彼女のはそこまですごい彫り物ではないので、どう考えたらいいのか……」

 

タトゥーの件が発覚した後も何度か肉体関係を持ったそうですが、毎回まったく同じ場所に同じ模様があるので、シールやペイントという可能性は低そうです。Oさんは結婚を真剣に考えているそうなので、不安があるなら今のうちに解消しておかなければなりません。相談の結果、交際相手の素行調査を行い、問題行動がないか調べてみることになりました。

 

■交際相手もその家族も問題なし。交際を続けることに

交際相手の仕事は、一般的な内勤の会社員です。写真も拝見しましたが、外見は特に素行が悪そうには見えません。むしろ、どちらかというと控えめな女性に思えます。だからこそOさんも彼女との交際を始めたのでしょうし、タトゥーがあると発覚した時のショックも大きかったのでしょう。

 

実際、調査をしてみても、行動や人間関係などに目立った問題は見られませんでした。また、偶然にも交際相手が実家に立ち寄ったため、実家や家族の様子を調べることができたのですが、そちらも特に問題はありません。ご両親はもちろん、実家で生活している兄夫婦とその子供も、ごくごく普通の平和な一家でした。

 

この報告に、Oさんはひとまずホッとしたご様子。なぜ交際相手がタトゥーを入れているのかはわかりませんが、当面は交際を続けてみて、そのうちタトゥーを入れた理由についても聞いてみるとのことです。「やっぱりペイントでした」というオチも考えられますが……

 

■静岡県静岡市の結婚調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

日本では今なお、タトゥー・刺青に拒否感を持つ人が大勢います。これはある程度やむをえないところがあり、タトゥーが発覚した時点で交際・結婚を取りやめる方もいるでしょう。ただ、タトゥーを入れるのにもいろいろな事情がありますから、人間性とはなるべく分けて考えたいものです。不安な時は、スマイルエージェント本部に調査をご依頼ください。

おすすめの記事