【千葉県千葉市の探偵の不倫・浮気調査】行き先が怪しい! GPSが暴き出した妻の不倫

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Yです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、妻の車にGPSを取り付けてみた結果、明らかに不審な行動をとっていることが判明したため、夫が不倫調査を依頼した事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■妻に不倫の兆候があり、車にGPSを仕掛けてみると……

依頼者:千葉県千葉市美浜区 40代 自営業 Iさん

 

Iさんはここ最近、奥さんの行動に不信感を抱いていました。率直に言って、奥さんが以前より明らかに「きれいになった」のです。メイクや髪型、服装などにも気を使うようになり、ダイエットのための食事制限まで始めました。その上、家を空ける機会が以前よりも増加。これは明らかな不倫の兆候であり、Iさんとしても苦々しく思っていました。

 

そこでIさんは、インターネットで購入したGPSを奥さんの車に設置。奥さんの行動を探ってみることにしました。奥さんは外出時にほとんど車を使うので、怪しい行き先があれば大体特定できるはずだと考えたのです。そして……

 

■妻がよく立ち寄るマンションは不倫相手の家?

 

「ここ、明らかに怪しいと思うんですよ」

 

Iさんは独自のGPS調査の結果、奥さんが頻繁にとあるマンションを訪れている(らしい)ことを突き止めました。マンション近くの駐車場に何時間も駐車していることもよくあり、マンションへの出入りが事実なら、かなり長時間滞在しているようです。後は、男性の部屋を訪れていることがわかれば、不倫はほぼ確定でしょう。

 

ただ、Iさんはそれ以上の自力での調査をやめにしました。一度マンションの近くまで行ってみたのですが、奥さんや不倫相手に鉢合わせるかもしれないと思うと、怖くて長居できなかったのです。これは大変賢明な判断かと思います。

 

その代わりIさんは、探偵の不倫調査を利用することにしました。確実な証拠を押さえるためにも、後はプロに任せた方がいいと考えたのです。我々はIさんが集めた情報を受け取り、調査を引き継ぐことになりました。

 

■調査はスムーズに進行。妻はまったく気付かず……

Iさんの調査により、奥さんの行動パターンは概ね把握できていたため、調査は非常にスムーズに進みました。怪しい日時に合わせて調査を行ったところ、すべて的中。奥さんが不倫相手のマンションに出入りする様子を撮影できたのです。このマンションは外から部屋の入り口が見えるタイプで、2人そろって部屋に入るところまで撮影できたので、言い逃れはできません。

 

ちなみに奥さんは、車にGPSが仕掛けられていることはもちろん、Iさんに疑いを持たれていることにもまったく気づいていなかったようです。Iさんは「念のためしばらく時間を置いてから、改めてGPSを設置してみます」と仰っていました。また奥さんに不審な動きが見られたら、すぐにご連絡いただきたいと思います。

 

■千葉県千葉市の不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

GPSはインターネットなどで簡単に購入・レンタルできるため、パートナーの行動把握に使っている方も多いと思われます。しかし、行動ルートの把握だけでは、決定的な不倫・浮気の証拠にはなりません。それ以上の自力調査は危険なので、探偵の力を借りるのが最も確実です。お困りの際は、スマイルエージェント本部までお気軽にご相談ください。

■不倫・浮気調査の詳細については↓https://smile-agent-jp.com/furin/

おすすめの記事