【愛知県小牧市の探偵の不倫・浮気調査】全員最低! 両親公認で不倫をしていた夫

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、夫に不倫の兆候が見られたので調査を行った結果、夫の両親も不倫を「公認」していることが判明した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■夫との関係が悪化、さらには不倫の気配が……

依頼者:愛知県小牧市 30代 専業主婦 Nさん

 

Nさんと旦那さんは3回目の結婚記念日を迎えたばかりですが、1年ほど前から旦那さんとの関係が徐々に悪化しており、このままでは離婚も避けられないというところまで来ていました。それだけならまだいいのですが、どうやら旦那さんが不倫をしているようなのです。

 

「私の目の前でほとんどスマホを触らなくなりましたし、服に香水の匂いがついていたこともあるので、多分女がいるんだろうと思います」

 

どうせ離婚するのなら、原因が旦那さんにあるという形に持ち込み、慰謝料を勝ち取りたいものです。Nさんとしては、離婚してもあまり悔いはないとのことなので、旦那さんが不倫をしているならある意味ラッキーともいえます。我々は不倫の証拠を入手するため、Nさんのご依頼を受けて調査を開始しました。ところが……。

 

■夫が不倫相手と一緒に義実家を訪問! 一体なぜ?

結論からいうと、旦那さんはやはり不倫をしていました。相手はNさんと同じくらいの年代の女性で、勤務先から推測するに仕事の関係者のようです。2人で食事やデートを楽しみ、ホテルにも出入りしていたので、男女の関係にあることは間違いありません。

 

しかし、本当の問題はもっと別のところにありました。何度目かの調査の日、不倫相手と共に外出した旦那さんは、とある一戸建てを訪問。我々はその家の表札を見て「あれっ?」と思いました。表札に書かれていた苗字が、Nさんご夫妻のものと同じだったからです。

 

後でNさんに確認して確定したのですが、ここは旦那さんの実家でした。そう、何と旦那さんは、不倫相手を連れて実家を訪れていたのです。帰り際には、ご両親と思われる高齢の男女に見送られて実家を出ました。一体どういうことなのでしょう?

 

■言語道断! 夫の不倫は「両親公認」だった

ひとまず不倫の証拠は入手できたということで、調査は終了となりました。しかし、旦那さんが不倫相手を連れて実家を訪れていたという報告に、Nさんはショックを隠せないご様子。

 

「まだ離婚もしていないのに、新しい奥さんだよって紹介でもしているんですかね? ちょっと正気とは思えませんけど……」

 

Nさんのこの推測は、残念ながら当たってしまいました。旦那さんに証拠を見せて説明を求めたところ、不倫を認めた上で「君と別れた後に再婚する予定だと、両親に彼女を紹介していた」と白状したのです。要するに、旦那さんの不倫はご両親も「公認」していたというわけで……

 

実のところ、Nさんは旦那さんのご両親にあまり気に入られておらず、義実家に顔を出した時も嫌味を言われることがしばしばあったそうです。そのため旦那さんは、「次」を見つけたことをご両親に遠慮なく報告し、ご両親もそれを歓迎していたのでしょう。

 

Nさんは「ふざけています。屈辱的です」と、やりきれない心情を吐露してくれました。現在は離婚に向けて弁護士に相談中で、事態の悪質性を考慮し、相場より高めの慰謝料を取れないか検討しているそうです。

 

■小牧市の不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

本来、不倫・浮気は他人に隠れて行うものです。しかし、一部の親しい人にだけは事情を打ち明け、協力を求める人もいます。中でも、両親公認の不倫というのは親族ぐるみの裏切りであり、絶対に許してはいけません。こういった裏事情まで把握するためには、正確な不倫・浮気調査が必要不可欠ですから、ぜひスマイルエージェント本部にご相談ください。

■不倫・浮気調査の詳細については↓

【探偵 無料相談】不倫・浮気調査について

おすすめの記事