【東京都八王子市の探偵の不倫・浮気調査】急にダイエットを始めた妻、理由はやっぱり不倫!

皆様、こんにちは。

 

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、妻が突然過酷なダイエットを始めたことに不信感を覚え、調査を行ったところ不倫が判明した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■妻がダイエットを始めたが、様子が尋常ではなく……

依頼者:東京都八王子市 40代 会社員 Uさん

 

Uさんの奥さんは、ある日突然ダイエットを始めました。その「本気度」は相当なもので、自らに厳しい食事制限を課し、スポーツジムにも通い出したのです。理由を聞くと、「やっぱりいつまでも美しく健康的でいたいから」とのこと。

 

ダイエットの効果は徐々に現れ、以前は入らなかったサイズの服も着られるようになり、奥さんは大喜びです。最近の奥さんが太り気味だったのは事実なので、Uさんも最初は奥さんを応援していました。しかし、その気合の入り方が尋常ではないため、Uさんは不信感を抱くようになったのです。

 

■妻が過酷なダイエットに耐えられるのは一体なぜ?

奥さんは自分だけ少ない食事で済ませ、ハードな運動を重ね、相当きつい思いをしているように見えます。特に専業主婦である奥さんにとって、家族のためには美味しそうなメニューを作っているのに、自分は少量しか食べないというのはつらいでしょう。

 

見かねたUさんは、「そこまでやる必要があるのか」と何度か聞きました。しかし、奥さんはいつも「健康のためにやっているのだから気にしないで」と答えるのみ。終いには「別にあなたのためにやっているわけじゃないんだから」とまで言ってきたので、Uさんは流石にイラッとしました。

 

Uさんは考えます。一体なぜ、妻はここまでダイエットにのめり込んでいるのか? もしかすると妻は不倫をしていて、相手の男の気を引くためにダイエットに励んでいるのでは? そうだとすれば、絶対に許してはおけません。Uさんはすぐさま、探偵に奥さんの調査を依頼しました。

 

■妻は不倫相手のためにダイエットに励んでいた!

調査を実施したところ、Uさんの予想は的中し、奥さんは不倫をしていると判明しました。奥さんはダイエットによって着られるようになった服を身にまとい、不倫相手と密会し、ホテルに出入りしていたのです。

 

また、ジムに行くと言っていたのに、実際は不倫デートという日もありました。ジム通いはダイエット目的のみならず、不倫をごまかすための手段でもあったわけです。

 

Uさんが証拠を突きつけると、奥さんは怒り狂ったそうですが、結局すべてを白状しました。急にダイエットを始めた理由はやはり、不倫相手のために若く美しくあろうとしたからだそうです。より厳密には、不倫相手に買ってもらおうとした服が入らなかったのがきっかけだとか……

 

Uさんは「確かに私のためのダイエットじゃありませんでしたね。妻が何かにここまで打ち込むのは久しぶりですよ。不倫をしている人って、こんなに一生懸命になれるんですね」と、皮肉交じりに笑っておられました。ただ、不倫と同時にダイエットもやめた奥さんは、どこかホッとしているように見えるそうです。

 

■東京都内での不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

パートナーが急に外見に気を使うようになるのは、典型的な不倫・浮気の兆候です。中には不倫・浮気相手の気を引こうと、過度なダイエットに取り組む人もいます。「これはちょっとおかしい」と思ったら、すぐに調査を行うことが大切です。まずは、スマイルエージェント本部までお気軽にご相談ください。

おすすめの記事