【大阪府堺市の探偵の不倫調査】ジムに通い始めた奥さんの行動に異変が…。

おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

本日は、7月に当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼されたAさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

 

■依頼者は大阪府堺市 30代男性 会社員M様

 

【ご相談に来られたきっかけ】

Mさんは結婚5年目で奥さんとは共働きで一軒家にお住まいの30代の男性。

夢のマイホームも購入しそろそろ子どもも欲しいと話していたようですが、3月頃、ジムに通い始めた奥さんの様子がおかしいと感じました。

Mさんが帰宅すると奥さんは電話をしており、Mさんの帰宅を確認するとすぐに電話を切り上げ、また、食事を済ますとそそくさと部屋に戻り夜遅くまで電話をするようになったそうです。

 

【相談】

不安に思ったMさんは電話の相手は誰なのか確認したようですが、ごまかすような返答しかされないようであまりMさんの話も聞いてないような素振りを見せるようになったといいます。

奥さんが通うジムはマンツーマンでインストラクターから習うようなジムらしく、入会したばかりの時にかなり爽やかな人で緊張すると言っていたのを思い出したMさんは奥さんがインストラクターと不倫関係になったのではないかと不安に思い、当探偵事務所に相談に来られました。

 

【依頼】

奥さんの通うジムの調査とインストラクターとのやりとりを調査してほしいとの依頼と電話の相手が誰なのか知りたいという依頼でした。

 

【調査結果】

調査の結果、奥さんはジムに入ると仲良さそうにインストラクターの方と話をしていましたが毎回担当が変わるようなプランを選んでおりました。

インストラクターの方は女性や男性様々で疑惑のインストラクターの方と奥さんとの関係は確認できませんでした。

その後調査を続けていると、電話の相手は高校時代の同級生の女性であることが判明しました。

同級生の女性はご主人と離婚する予定がありMさんの奥さんは相談に乗っていたようです。

 

【調査内容報告、その後】

報告したところ、Mさんは大変安堵した様子でおられました。

奥さんは昔からかなり口が堅く友人を大切にする一面があったといい、今回の件も納得できると言っておりました。

ただ、Mさん自身は少しでも何か力になれたかもしれないと相談されなかったことを気にしておられました。

その後、一度きちんと話し合う場を設けたようで、お2人仲良くされているとのことでした。

調査の結果、なにもなければ不安は解消され、早期に安心して生活をおくることが出来ます。パートナーの不倫を疑うことは、本当に辛く心苦しい日々となります。

少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」までお気軽にご相談くさい。

 

おすすめの記事