【静岡県浜松市の探偵の浮気・不倫調査】遅番であることを利用して不倫をする夫

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

本日は、仕事が遅番で帰りが遅いことを利用し、夫が不倫をしていた事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などを公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■遅番の夫は真夜中の帰宅が当たり前

依頼者:静岡県浜松市 30代 専業主婦 Yさん

 

Yさんの旦那さんの仕事はサービス業で、仕事のシフトは一定周期で変わるそうです。昔はいわゆる早番が多かったのですが、最近はコロナの影響による人員整理等で逆に人手不足の関係なのか、遅番に回されてしまうことが増えたといいます。お店は午後11時まで営業しているので、片付けなども含めると上がれるのは真夜中近く。残業がある時はもっと遅くなることも珍しくありません。

 

当然、帰宅は夜中になってしまうため、Yさんは先に寝ています。Yさんご夫妻にはお子さんもおらず、毎日のように1人で夕食を食べるのは、なかなか寂しいものがあるそうです。とはいえ、これも仕事なのだから仕方のないこと。せめて午前中はゆっくり過ごせるようにと気を使い、Yさんは旦那さんを支えていたのですが……。

 

■夫の帰宅はいくら何でも遅すぎ、妻は疑問を抱く

Yさんが旦那さんの不倫に気づいたのは、2ヶ月ほど前のことでした。たまたま夜中に目が覚めていたYさんは、物音で旦那さんの帰宅に気づき、何気なく時計を確認。すると、もう午前3時になっています。「いくら何でも遅すぎじゃない?」と疑問に思いつつ、この時は目を閉じて再び眠りにつきました。

 

ところが、その後も何度か同じようなことがあり、いよいよYさんの疑念は深まります。遅番なのだから帰宅が遅いのは仕方がないにしても、以前はここまで遅いことはなかったはず。では、退勤後に何か別のことをやっていて、そのせいで帰宅が遅いのだとしたら?

 

Yさんはこの時点で、旦那さんが不倫をしている可能性に行き当たりました。しかし、いかんせん夜中の出来事であり、他に証拠らしい証拠もないため、Yさん自身は動きようがありません。そこで、探偵を頼ることにしたというわけです。たとえ不倫でないにしても、旦那さんの行動を明らかにすることで、Yさんの安眠につながるでしょう。

 

■夫は同僚の女性と不倫をしていた!

調査初日の夜、我々は旦那さんの勤務先の周辺で張り込んでいました。お店の照明が消え、しばらくしてから旦那さんを含む数名のスタッフが退出。時刻は午後1140分です。どのスタッフも、すぐに車に乗り込んで走り去っていきます。ところが、旦那さんはなかなか車を出そうとしません。

 

すると、出ていったはずの車が1台戻ってきて、降りた女性が旦那さんの車に乗り込んだではありませんか! そう、旦那さんの不倫相手は同僚の女性だったのです。そのまま2人は浜松インター付近のラブホテルへ直行、逢瀬が終わった後は再びお店に戻り、別れて帰宅しました。

 

深夜の出来事ではありましたが、2人がホテルに入る様子はバッチリ撮影しています。写真を見たYさんは、「こんなことをがんばらせるために、私は夫を支えていたわけじゃないんですけどね」と呆れておられました。旦那さんは「妻は寝ているから気づくはずがない」とタカをくくっていたのでしょうが、手痛いしっぺ返しを食らうことになりそうです。

 

■静岡県浜松市の浮気・不倫調査は、スマイルエージェント本部へ!

夫婦の生活時間のズレは、そのまま不倫に結びついてしまうことがよくあります。今回のケースのように、一方の就寝中にもう一方が帰宅するような生活を送っている場合は、怪しい行動があってもなかなか気づけません。運よく気づくことができた時は、調査で真相を明らかにするためにも、スマイルエージェント本部にご相談ください。

おすすめの記事