【東京都港区の探偵の素行調査】マッサージに通う夫、実際はいかがわしいメンズエステ!

皆様、おはようございます。

 

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Yです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、頻繁にマッサージ店に通うようになった夫を怪しんで調査を行ったところ、実際は性的サービスを行うメンズエステに通っていることが判明した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■体にガタが来た夫がマッサージに通い始めたが……

依頼者:東京都港区 50代 専業主婦 Tさん

 

Tさんの旦那さんは、最近何かと肩こりや腰痛、体の疲れなどを訴えるようになったそうです。何しろ50代ですから、体にガタが来るのも当然の年齢。Tさん自身もしばしば体の不調を感じているので、気持ちはよくわかります。そこでTさんは「仕方ないよ。整体かマッサージにでも行ってきたら?」と助言しました。

 

すると数日後、旦那さんは実際にマッサージ店を訪問。帰宅した旦那さんは、笑顔で「本当にコリが取れたよ」「これは通っちゃうな」と喜んでおり、満足そうでした。

 

それ以降旦那さんは、しばしばマッサージ店に通うように。一般的なマッサージ店はそれほど高いものではありませんし、健康のために通っているのであれば、Tさんとしても気にはしません。しかし、Tさんはだんだん「何か変だな」と感じるようになってきたのです。

 

■夫の様子は不自然。本当にマッサージに通っているの?

「マッサージに行ってるんですから、そりゃあ気持ちいいし体も楽になるし、喜ぶのは当然でしょう。でも、夫はいくら何でも『楽しみすぎ』のように思うんです」

 

Tさん曰く、マッサージに通い始めてからの旦那さんは、何だか「ギラギラして見える」のだと言います。明日はマッサージに行けるという日は、ニヤニヤしていることもあるとか...。

 

それに加え、Tさんが「そんなにいいなら私も行ってみたい。お店を教えてよ」と聞くと、旦那さんは「まあいいじゃないかどこでも」「自分の好きなところに行けばいい」と言葉を濁すのだそうです。怪しいとしか言いようがありません。

 

やがてTさんは、旦那さんがマッサージに通っているというのは嘘で、実際は風俗店にでも行っているのではないかと疑うようになりました。そこでTさんは、旦那さんの行動の謎を確かめるべく、探偵に素行調査を依頼したのです。

 

■夫が通っていたのは、性的サービスを提供する「メンズエステ」だった!

結論からいうと、旦那さんは確かに「マッサージ」とか「エステ」とかいう類のお店には通っていました。しかしそれは、健康を目的とする一般的なマッサージ店や、美容目的のエステサロンではなかったのです。

 

旦那さんが通っていたのは、いわゆる「メンズエステ」。これは単純に男性向けのエステを指すこともありますが、多くの場合は女性が「際どいところ」まで施術をしてくれるお店を指します。

 

しかも、インターネットで情報を調べたところ、旦那さんが通っているのは俗にいう「抜き行為」をしている疑いが強いお店でした。要するに、性的なサービスを提供する違法風俗です。

 

また、同じ店にずっと通っているわけではなく、いろいろなお店に出入りしていました。そしてそれらは、いずれも性的サービスを提供している可能性が高いお店だったのです。

 

この報告にTさんは「こんなことだろうと思った」と憤慨。証拠を見せて説明を要求したところ、旦那さんはメンズエステに通い詰めていたことを認めて謝罪しました。単なるマッサージ屋さんに比べて料金も高く、かなりのお金を使ってしまっていたようです。Tさんの怒りは激しく、旦那さんは当分の間、行動を制限される結果となりました。

 

■東京都内での素行調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

家族に隠れて悪いことをしている人は、事実を隠すために嘘をつき、結果として言動が不自然になるものです。今回の事例のように、「言っていること自体は間違っていない」という厄介なケースもあります。

 

放置するとトラブルにつながるリスクもありますから、家族の不審な様子に気づいたら、素行調査を行って真相を確かめることが重要です。お困りの際は、スマイエージェント本部までお気軽にご相談ください。

おすすめの記事