【探偵 磐田】テニスサークルに通い始めてから・・・

皆様、こんばんは。

静岡県の探偵事務所 「総合探偵社スマイルエージェント静岡」の調査員Sです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今年の9月に当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼されたAさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

 

■依頼者:磐田市40代男性 会社員 Kさん

 

【ご相談に来られたきっかけ】

Kさんは同い年の奥さんがおり現在結婚10年目、大学生の娘さんが1人います。

昨年から奥さんが友人の影響でテニススクールに通い始めかなり楽しくやっており、たまにKさん宅で奥さんのテニススクールのメンバーと一緒に打ち上げパーティーをすることもあったそうです。

しかし、この頃より練習が夜遅くまで続いたり、練習の打ち上げなども外でするようになったり、家に帰ってくることが遅い日が続くようになったとのことです。

 

【相談】

Kさんは不安に感じ、真っ先にコーチとの不倫関係を疑ったそうですが、Kさんとコーチは数回会ったことがあり、とてもそんなことするような人には見えなかったといいます。

ですが夜遅くまで練習しているにもかかわらず奥さんは疲れを一切感じさせず、むしろ生き生きしているように感じたそうです。

自分で確かめる勇気が出なかったというKさんは当探偵事務所に相談に来られました。

 

【依頼】

Kさんと娘さんが仕事と学校に行った後の奥さんの行動を調査してほしいとの依頼と、テニススクールのコーチとの関係の調査を依頼されました。

 

【調査結果】

調査日をテニススクールがある日に指定し調査を行った結果、朝7時30分頃にKさんと娘さんを見送り奥さん1人になった後、午前11時頃に自宅を出て誰かと話をしながら近くの公園に歩いていき、公園の駐車場に停まっていた黒のセダンの車に乗り込みました。

2人を乗せた車は、スーパーに停まり弁当や飲み物などを購入、セダンの車の男はテニススクールのコーチであることが判明。

その後2人はホテルへ向かい13時頃に一緒に入っていく様子も確認されました。

2人がホテルから出てきたのは、なんと22時頃でした。

その後も調査を継続し、不貞の証拠も合計で3日間、証拠として押さえる事が出来ました。

 

【調査内容報告、その後】

報告したところ、Kさんは奥さんの不倫相手がまさかと思っていたコーチということに、ものすごく腹を立てておりました。

Kさん自身コーチとは何度か会っており、かなり好印象を持っていた人物だったため深く傷ついておりました。

Kさんは離婚を決意され相手男性に慰謝料請求を行いたいという事で、現在も弊社の連携弁護士事務所が慰謝料請求について対応中です。

娘さんもかなりショックを受けていたようですが、現在、Kさんは奥様と別居され娘さんと2人で協力し一緒に仲良く生活されているとのことでした。

 

以上、今回はKさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、静岡県の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント静岡」まで気軽にご相談くさい。

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

おすすめの記事