【静岡県藤枝市の探偵の不倫調査】マッチングアプリで複数の女性と不倫する旦那

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Iです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

当探偵事務所に不倫調査のご相談に来られ、ご依頼されたAさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

 

・静岡県藤枝市20代女性Aさんのケース

【不倫を感じるようになったきっかけ】

ご主人は自営業で不規則な生活をしており、ある時家に帰ってこない日が4日ほど続きました。

Aさんは理由を尋ねましたがあまりはっきりとした答えは返ってこず、仕事だからというのみ。その後も何度か家を空ける日が何度か続き、長いときは1週間空けることもあったそうです。

【確信】

Aさんが友人と会っているときにマッチングアプリを始めたという話を耳にしました。

数日後友人からAさんのご主人がマッチングアプリで表示されたと言われました。

顔全体は載せていませんでしたが間違いなくご主人だと判断できるような内容だったと言います。

プロフィールには食事とドライブ行きましょうと明らかに出会い目的の内容が書かれていました。

【相談】

力関係がご主人のほうが強かったため、Aさんはご主人にマッチングアプリのことを直接聞くことができず、不倫とかしてないよね?と冗談ぽく聞いたそうです。

ご主人は仕事しているのに何でそんな疑いをかけてくるんだとあきれたように言いそのまま家を後にし、そのまま3日経っても帰ってくることはありませんでした。

友人に相談すると、離婚を勧められ探偵に決定的な証拠を集めてもらい離婚に有利になるようにしてもらうようアドバイスを受け、当探偵事務所に相談に来られました。

【依頼】

離婚をしたいので有利になるように証拠を集めてほしい、マッチングアプリの利用状況と女性の身元を調べてほしいとの依頼でした。

 

【調査結果】

ご主人はマッチングアプリで知り合った女性複数人と会っていました。

仕事はご主人1人で営んでいたので事務所に女性を招き入れてそのまま泊まって朝を迎えることも何度かありました。

頻繁に出入りする特定の女性は3人おりました。

女性を尾行し自宅の特定に成功し、その中の1人の女性は既婚者と判明しました。

 

【調査内容報告、その後】

報告した結果、当初の望み通りAさんは離婚を決意しました。

その後、決定的な証拠をご主人に提示し相応の慰謝料を受け取りました。

友人の助言によって一歩踏み出せたAさんは友人にも報告し、新たなパートナーを探すために前に進んでいるようです。

 

以上、今回はAさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」までお気軽にご相談くさい。

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

 

おすすめの記事