【北海道札幌市の探偵の不倫・浮気調査】クレジットの利用明細で発覚! 不倫相手に高額のプレゼントを贈る夫

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Yです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、夫が高額の買い物をしていることをクレジットの利用明細で知り、怪しんだ妻が不倫調査を依頼した事例をご紹介いたします。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■夫がクレジットで10万円のブランド品を購入! 一体なぜ?

依頼者:北海道札幌市豊平区 40代 会社員 Mさん

 

毎月届くクレジットカードの利用明細。これをチェックするのはMさんの仕事になっています。旦那さんもクレジットカードを持っているので確認すべきなのですが、まったく見ようとしません。Mさんは「管理がなってないなあ」と思いつつも「どうせ大した手間じゃないし」と、旦那さんの分の明細もまとめてチェックしてあげていました。

 

ところがある日、いつものように利用明細に目を通していたMさんは「何これ!?」と仰天。何と旦那さんが、10万円くらいするブランド品をリボ払いで購入していたのです。

 

最初は「もしかして私へのプレゼント用?」と思ったMさんでしたが、すぐに「いや、それはないな」と思い直しました。Mさんはほんの半月ほど前に誕生日を迎えており、旦那さんからプレゼントを贈られていたからです(多分5000円くらいのもの)。今更追加でプレゼントをくれたりはしないでしょう。では、この買い物は一体何なのか……

 

■翌月も高額の買い物! 不倫相手へのプレゼントか?

Mさんは旦那さんの部屋や持ち物を密かに調べてみましたが、やはりあのブランド品は出てきません。ということは、旦那さんが自分で使っているわけでもなく、誰かにプレゼントしたということです。間違いなく怪しいのですが、Mさんは「もうちょっとだけ様子を見よう」と、旦那さんには何も言わずにおきました。

 

すると、何ということでしょう! 翌月のクレジット明細にも、旦那さんが高額の買い物をした履歴が載っているではありませんか(しかもまたリボ払い)。もちろん、Mさんはそんな話など聞かされていません。ここに来てMさんは「これはキャバクラの女か不倫相手に貢いでいるな」と確信。旦那さんを懲らしめるべく、探偵に調査を依頼しました。

 

■悪事が明るみに出た夫は、経緯を聞いてすべてを悟る

これまでの2回の買い物は、旦那さんの収入からいっても「すごく無理をしている」というわけではないそうです。とはいえ、あまり頻繁に万単位のお金を使われては後が続きません。何よりMさんを怒らせたのが、自分への誕生日プレゼントよりもずっと高い買い物であること。これは確かに、妻としては屈辱的でしょう。

 

結論から言うと旦那さんは不倫をしていたのですが、高額のプレゼントを2ヶ月連続で贈っているだけあって、その入れ込み具合は相当なもの。デート中はとにかく不倫相手に気を使っている様子が目立ち、献身的といえるほどです。報告書を見たMさんも「私にだってこんなに優しくしてくれたことはない」と……

 

結局、すべての悪事が明るみに出て、旦那さんはMさんに謝罪しました。ちなみに、クレジットの明細がきっかけで不倫に気付いたことを聞かされた旦那さんは、「ああ……」と何もかも悟ったような様子だったとか。明細のことなどすっかり忘れていたのでしょうね。

 

■北海道札幌市での不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

クレジットカードの利用明細からは、使った人の生活態度や行動パターンが見えてきます。もしパートナーが不自然に高い買い物をしているのであれば、不倫・浮気相手へのプレゼントを購入しているのかもしれません。明細をチェックしていて怪しいと感じた時は、すぐにスマイルエージェント本部までご相談ください。

■不倫・浮気調査の詳細については↓

https://smile-agent-jp.com/furin/

おすすめの記事