【静岡県浜松市の探偵の不倫調査】奥さんの仕事がきっかけで始まる不倫

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Iです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今年の1月に当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼されたAさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には記事の内容を確認いただいた上で了承を得て掲載させていただいております。

 

■最近、奥さんが仕事を始めたが…。

依頼者:静岡県浜松市40代男性 会社員 Fさん

 

【きっかけ】

Fさんは不動産会社に勤める男性で、結婚15年目を迎える奥さんとの間には1人の息子さんがいます。

息子さんが高校に入学して少し経った頃、息子さんがある程度手を離れたので奥さんが自分の趣味を見つけたいとまずは資金集めのためにパートタイムで仕事を始めたいと話したそうです。

Fさんは今まで家のことはすべて奥さんに任せっきりだったので今後は好きなことをしてほしいと思い快く承諾したといいます。

しかし、ある時を境に奥さんは勤務先で仲良くなったパート仲間の女性と食事に出かけることが増え、休日でも連絡がつかなかったり、夜に飲み会と称して出かけると帰りが朝になったりすることもしばしばあったそうです。

【相談】

今までとは生活態度がまるっきり変わった奥さんに疑問を抱いたFさんは奥さんに対して最近外出する機会が多いのではないか、と指摘したのだそうです。

しかし奥さんは、息子の学校行事には参加しているし、今まではママ友など無理に仲良くする関係が多く疲れていた。今の職場ではいろんな年代の人と接することができるし心から仲良くできる人に出会えた。と話したといいます。

Fさんは息子の学校行事も奥さんに参加させ、今まで我慢させた分は否定できず何も言えなくなりましたが、どうしても奥さんの行動が怪しく感じ当探偵事務所に相談に来られました。

【依頼】

Fさんの帰宅が遅くなる曜日が決まっており、決まってその曜日に日中からFさんが帰宅するまで奥さんと連絡が取れなくなるらしく、Fさんがいない間の行動を調査してほしい、また不倫をしているのだとすれば相手が誰か特定してほしいとのご依頼でした。

 

【調査結果】

調査の結果、Fさんが出勤するのを確認すると奥さんは1人車を走らせ自宅から10分ほどの場所にある浜松インター付近のホームセンターの敷地外駐車場へ駐車しました。

その後何者かに電話をかけると、しばらくして男が運転する車が現れ奥さんの車の横に駐車しました。

奥さんが男の車に乗り込んだあと、男が運転する車はそのままホテルへ直行しました。

2人がホテルから出てきたのはFさんが帰宅する時間の1時間ほど前でした。

別の日に奥さんと会っていた男を尾行し、職場の特定を成功させました。

男は奥さんの職場の社員であることが判明し、その後の調査においても複数日ラブホテルに出入りする奥さんと男の姿の撮影に成功しました。

 

【調査内容報告、その後】

Fさんに報告したところ、奥さんとの離婚を決意。息子にも事情を説明しスムーズに離婚を話し進めることができました。

相手の男からも慰謝料をとることができたとその後の報告で分かりました。

報告した際、かなりショックを受けていましたがFさんがこれからの人生に目を向けて前を向いていけるよう願うばかりです。

 

以上、今回はFさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」までお気軽にご相談くさい。

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

おすすめの記事