【東京都三鷹市の探偵の不倫・浮気調査】まさか最初からそのために? 仕事に復帰した途端に不倫をした妻

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は、しばらく専業主婦をしていた妻が仕事に復帰したところ、怪しい行動が見られ始めたため、夫が不倫調査を依頼した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■久しぶりに職場復帰した妻の様子がおかしくなった!

依頼者:東京都三鷹市 30代 会社員 Sさん

 

Sさんの奥さんは、娘さんの妊娠・出産を機に退職して専業主婦をしていましたが、数ヶ月前に元の職場に復帰しました。娘さんが幼稚園に入園したのに加え、元の職場から「人手不足で困っている。できれば復帰してほしい」という要請があったからです。Sさんが「いい話じゃないか」と後押ししたこともあり、奥さんはすぐに職場復帰しました。

 

ところが、それからいくらも経たないうちに、奥さんの様子がおかしくなったのです。「当面は早めに上がれるようにしてもらう」と言っていたのに、遅く帰ってくることがしばしば。それだけなら「思った以上に忙しいのかな」という程度で済むのですが、休日に娘さんの世話をSさんに任せて外出することも増え、Sさんは不信感を募らせていきました。

 

■家事も子守も雑になった妻、原因は不倫?

Sさんが本気でまずいと思い始めたのは、奥さんが職場復帰してから5ヶ月ほど経った頃です。この頃になると、奥さんはあらゆる意味で「雑」になっていました。自分の受け持ちの家事を適当に済ませるのはもちろん、娘さんやSさんのことも、どこかぞんざいに扱うようになったのです。加えて、1人で外出する時は妙におしゃれをするように……

 

こういった状況から、Sさんは「おそらく原因は不倫だ」と推測しました。久しぶりに職場に復帰して、何かしらの出会いがあったのでしょう。まだ幼い娘がいるにもかかわらず、よそに男を作るような真似を許すわけにはいかない。そう憤ったSさんは、奥さんの愚かな行動を止めるべく、探偵に不倫調査を依頼しました。

 

■妻の不倫が確定。長期不倫の疑いもあり、再び退職へ

結論からいうと、Sさんの予想通り奥さんは不倫をしていました。不倫相手は職場の上司の男性です。調査期間中、何度かデートやホテルに入る様子を押さえたのですが、特に問題があったのは3回目。何とこの日、奥さんは娘さんを実家に預け、自分は不倫相手との行為を楽しんでいたのです。

 

動かぬ証拠を突きつけられた奥さんは、不倫を認めて謝罪。すぐに不倫相手との関係を清算すると誓いました。これに対し、Sさんが「最初から男と遊ぶ目的で職場復帰したんじゃないだろうな?」と問い詰めたところ、奥さんは否定したのですが……

 

「明らかに目が泳いでいましたし、何だかしどろもどろになっていましたよ。下手をすると職場復帰以前――それこそ一度会社を辞める前から不倫関係にあったんじゃないですかね?」

 

流石に昔のことは調べようがありませんが、否定はできないのが怖いところ。話し合いの結果、奥さんには再び仕事を辞めてもらうことにしたそうです。今後も当分は、奥さんの様子に目を光らせておいた方がいいでしょう。

 

■東京都三鷹市での不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

就職に転職、異動に引っ越しなど、生活環境が変われば新たな出会いが生まれます。以前の職場への復帰も例外ではありません。新しい従業員が増えているかもしれませんし、久しぶりに再会した上司や同僚と恋愛関係になってしまうこともあるでしょう。パートナーに不審な様子が見られたら、すぐにスマイルエージェント本部までご相談ください。

おすすめの記事