【長崎県佐世保市の探偵の不倫・浮気調査】友人から通報! コンドームを大量購入していた夫

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Tです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、夫がドラッグストアでコンドームを大量購入していることを、そのお店に勤務する友人から知らされ、妻が不倫調査を実施した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■友人から夫について驚くべき連絡が……

依頼者:長崎県佐世保市 40代 パート Iさん

 

ある日のこと、Iさんは友人から「誰にも聞かれないところで話したいんだけど……」と連絡を受けました。何だろうと思いつつ、家に1人でいる時間帯に電話をかけると、友人は非常に言いづらそうに話を切り出したのです。

 

「変なことを聞くようだけど、最近旦那さんと夜の方がお盛んだったりしない……?」

 

本当に「変なこと」だったため、Iさんは少々不審に思いましたが、「そんなことはないよ。最近はすっかりご無沙汰」と素直に答えました。すると友人は、「本来ならお客さんの情報は漏らしちゃいけないんだけど」と驚くべきことを……

 

■夫が友人の勤務先でコンドームを大量購入! 不倫用か?

 

「本当に恥ずかしくて仕方がありません。よりによって友人のお店で……」

 

何と旦那さんは、友人の勤務先のドラッグストアで、コンドームを頻繁に購入していたのです。一応、旦那さんと友人は何度か顔を合わせているはずなのですが、おそらく旦那さんは友人の顔を覚えていなかったのでしょう。

 

友人も最初は「お盛んだなあ」としか思わなかったそうですが、あまりに何度もコンドームを購入していくので、「これ本当に夫婦で使ってんの?」と疑問視。Iさんに密告してくれたというわけです。

 

Iさんに心当たりがない以上、旦那さんは他の相手との行為のためにコンドームを購入していることになります。つまり、不倫はほぼ確定です。不倫の事実に加え、大いに恥をかかされたことでIさんの怒りは頂点に達し、すぐさま探偵に不倫調査を依頼しました。

 

■調査で夫の不倫が確定。友人の存在には気づいていなかった

よくよく考えてみると、最近の旦那さんは家にいない時間が増えており、不倫の兆候は確かにあったのだそうです。コンドームの購入頻度からいっても、旦那さんが頻繁に不倫相手と会っているのは間違いありません。我々はIさんからヒアリングを行い、特に怪しい日時を狙って調査を行いました。

 

結果としては、ほぼ確定していたことではありますが、旦那さんの不倫が判明。特定の女性と頻繁に会い、ラブホテルに出入りしていたのです。これでは確かに、コンドームがいくらあっても足りないでしょう。

 

後日、Iさんに詰め寄られた旦那さんは、観念して不倫の事実を認めたそうです。知り合いに見られないよう、少し遠くのドラッグストアでコンドームを購入していたとのことですが、まさかIさんの友人が店員だとは思ってもみなかったとか……

 

■長崎県佐世保市での不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

風に耳あり障子に目ありとはよくいったもので、隠し事が思いもよらぬ形でバレてしまうことはしばしばあります。友人や知り合いから配偶者の不倫を知らされるケースも、決して珍しくありません。もちろん、それだけでは確実な証拠にはならないので、調査で確認する必要があります。パートナーの不倫・浮気の密告を受けた時は、ぜひスマイルエージェント本部にご相談ください。

 

おすすめの記事