【広島県広島市の探偵の不倫調査】旦那の浮気を疑うべき6つの行動を調査員が紹介」

みなさん、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Mです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、当探偵事務所でもご相談の多い「不倫調査」についてお話させていただきます。

 

ご主人の不倫を疑って、誰にも相談できず、「まさかうちの旦那が?!」なんてモヤモヤしていませんか?

 

実際に証拠を見つけたわけでは無くても、なんだかいつもと違う夫の行動や雰囲気、漂う違和感…。こういう女の勘って結構当たるものなんですよね。

 

今回はご主人の不倫を疑ってモヤモヤしているあなたの少しでもヒントになるように、「不倫を疑うべき夫の6つの行動」を紹介していきたいと思います。

 

ご主人はいくつ当てはまるか、是非チェックしてみてくださいね。

旦那の不倫を疑うべき6つの行動

1.携帯電話を肌身離さず持ち歩く・ロックをかける

携帯の扱いの変化は、最もわかりやすい不倫の兆候と言っても過言ではありません。

メールの履歴や、急な着信、受信メッセージの画面表示など、携帯電話は不倫の証拠だらけ。

不倫をしている男性にとって、絶対に妻に見られてはいけないものなのです。

そう思うと、肌身離さず持ち歩く事もロックをかける事も、一貫した行動ですよね。

 

2.下着の趣味が変わった・自分で買うようになった

妻が用意しないと、いつまでもヨレヨレの下着を履き続けていた夫が、オシャレな下着を新調するようになったとしたら、何かしらの変化があったと思って間違いないでしょう。

ある意味わかりやすすぎますが、そこの詰めが甘いのが男性です。毎日、洗濯している妻が気づかないはず無いんですけどね。

 

3.残業や飲み会、出張が増える

仕事が忙しくなり、残業や出張、付き合いの飲み会が急に増えたりすると、不倫を疑いたくなる奥さんも多いはず。

本当に仕事が忙しい場合もありますが、いつも「今日は鈴木と飲んでくる!」と、固有名詞を出していた夫が「ちょっと、友達と…」「後輩から誘われて…」なんて具体的な人物名が出てこなくなったりしたら、要注意ですよ。

 

4.あなたの前ではスマホを見ない、着信があっても反応しない

これも不倫の兆候としては有名なもの。

完全にオフであるはずの自宅での時間に、着信があっても電話に出ないなんて、考えられる理由はただ一つ。「あなたの前では出られない相手」という事になります。

また、妻が隣にいる時に画面を見られないように傾けて携帯を見るような仕草も怪しいですね。

 

5.服装に気を使ったり、香水をつけるようになった

急に身だしなみに気を遣うようになるのも、意識している異性の出現が考えられます。

エチケットとして、急に香水をつけだすようになったというのも同じ事が言えます。

中には、香水をつけだしたのかと思いきや、不倫相手の香水の匂いが残っているという最悪なパターンも…。とにかく要注意です!

 

6.あなたの予定をやたら聞いてくる

「何時に帰ってくるの?」「早く家出ないの?」「今日はどこにいるの?」など、必要以上にあなたの予定や行動を聞いてくるのも、疑わしい行動です。

不倫をしている男性は、妻に浮気が見つからないかビクビクしているため、心配を解消しようと妻の行動を把握したがります。

あまりにも疑わしい場合は、嘘の時間を伝えて早めに帰ってみてもいいのかも…?

 

いかがでしたでしょうか。

当てはまっているものが多い人は要注意です。

 

当探偵事務所でも、これまでに調査をして「クロ」だった人は、特徴的な行動をしている傾向にあります。

 

少しでも気になる事がございましたら、ご相談は無料ですので気軽に全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」までご相談くださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは何かありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

おすすめの記事