【探偵 静岡】ご主人の疑惑の相手は・・・

皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Sです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼されたAさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

■依頼者は静岡市駿河区40代女性 会社員 Oさん

【ご相談に来られたきっかけ】

Oさんのご主人は某会社の部長で社員からは一目置かれる存在ではあったそうですが、今まで何度か女性関係で怪しいことはあり、そのたびにすぐ終わるだろうとOさんは見て見ぬふりをしてきたといいます。

しかし最近では夜遊びがひどくなり、前よりも身なりを気にしだしかなり高額な服を身に着けるようになり、スマホも片時も離さなくなりいつもと違うような気がしたといいます。

【相談】

ご主人は以前からもキャバクラやガールズバーなどは利用しており、会社の人との付き合いで行くということが多く、その時は毎回違うお店に行っていたらしいです。

最近では同じお店に頻繁に通うようになったといい、Oさんが気になってご主人のスマホの通知を確認したときに同じ女性から今日もありがとうといった内容が書かれているのを見て、判明したようです。

Oさんは今までとは違い、遊びではなく本気で恋心を抱いているのではないかと不安になり当探偵事務所に相談に来られました。

【依頼】

今まではスマホの通知もそんなに頻繁になることはなかったそうで、ご主人がどのくらい本気なのかを調べてほしい。

また、相手女性が未成年ほど若く見えるため年齢を調べてほしい、とのご依頼でした。

 

【調査結果】

調査の結果、相手女性は20代後半で高級キャバクラで働いており、ご主人は週に3度通うお得意様だと判明しました。

一緒に帰宅することもあり、女性が住んでいるマンションを出入りするところも確認できかなり親密な関係のようでした。

また、会社の付き合いで行くときは違うお店を選んでおり相手女性を避けているように感じられました。

 

【調査内容報告、その後】

報告したところ、Oさんはご主人の女遊びを今まで見逃してきたけど今回は我慢できないとのことで離婚を決意したようでした。

証拠写真も提示しご主人からはしっかりと慰謝料をもらうとかなりの覚悟を持っておられました。今後は証拠をもとにして弊社の連携弁護士事務所が慰謝料請求の交渉に入る予定です。

必ずやご依頼者様にとって有利な形になると確信しております。

 

以上、今回はOさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」まで気軽にご相談くさい。

 

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

おすすめの記事