【福岡県糸島市の探偵の不倫・浮気調査】ラブホ清掃員の叔母に目撃された夫の不倫

皆様、こんばんは。

 

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Yです。

 

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、依頼者の夫の不倫現場がラブホテル清掃員の叔母に目撃され、真相確認のために調査を依頼した事例をご紹介します。

※ご依頼者様には、氏名などの個人が特定される情報を公表しないことを条件として、記事にすることをご了承いただいております。

 

■叔母が告げた衝撃の事実。夫が不倫をしている!?

依頼者:福岡県糸島市 40代 会社員 Oさん

 

ある日Oさんは、叔母さんから「なるべくこっそり話したいことがあるんだけど……」と連絡を受けました。この叔母さんは、Oさんが小さい頃からかわいがってくれていた人で、今でも一緒に食事をしたり遊びに行ったりすることがしばしばあります。そんな叔母さんから意味深な連絡を受けたOさんは、「何かあったのかな?」と不安になりました。

 

叔母さん本人、もしくは家族のことに関する相談だと思って呼び出しに応じたOさん。ところが予想外なことに、話の内容はOさんの旦那さんに関するものでした。そして叔母さんは、大変ショッキングな情報を告げたのです。Oさんの旦那さんが、不倫をしているかもしれないと……

 

■叔母が働いているラブホテルに、夫が見知らぬ女とやって来た!?

Oさんが「ええっ!?」と驚くと、叔母さんは「私が話したということは他言無用」と条件をつけつつ、詳細を教えてくれました。Oさんも知らなかったのですが、実は叔母さんはラブホテルで清掃のアルバイトをしていたのです。そして先日……

 

「基本的にお客さんとは顔を合わせないようにしてるんだけど、うっかり鉢合わせちゃったのよ。それで、どこかで見た顔だと思ったら、◯◯ちゃん(Oさんの旦那さん)だった。しかも、あんた以外の女と一緒にいるもんだから……

 

叔母さんは思わず声が出そうになるのを我慢し、旦那さんも清掃員が叔母さんだとは気づかなかったようです。本来、このような情報は絶対に外に漏らしてはいけませんが、親族の問題だけに黙っているわけにもいかず、叔母さんはOさんに事情を伝えてくれたのでした。

 

もちろん、叔母さんが目撃した男性が、100%旦那さんだという保証はありません。しかし、仮に旦那さんだとすれば不倫確定です。Oさんは憤慨し、探偵に不倫調査を依頼しました。

 

■夫の不倫が確定。叔母のアルバイト先は夫のお気に入りだった

調査の結果、叔母さんの情報通り旦那さんが不倫をしていることが判明しました。派遣型風俗店などを利用している可能性もあったのですが、同じ女性とばかり繰り返し会っているため、継続的な不倫関係と見て間違いないと思われます。

 

しかも、叔母さんの勤務先のラブホテルは旦那さん(もしくは不倫相手)のお気に入りらしく、調査期間中にも一度利用していました。もしかすると、これまでにも何度も利用していたのかもしれません。

 

証拠を突きつけられた旦那さんは、大変驚いて不倫を認めたそうです。本音をいうと、Oさんは「恥をかかせやがって!」と事の経緯を伝えたかったのですが、叔母さんの立場を考えて我慢したのだとか……。話を聞く限り、旦那さんは問題のラブホで叔母さんが働いていることに気づいていないようなので、そこだけは一安心です。

 

■福岡県内での不倫・浮気調査は、スマイルエージェント本部にお任せ!

不倫・浮気の情報は、思わぬ人からもたらされることがあります。知り合いにパートナーの不倫・浮気現場を目撃されてしまうというのは、何とも恥ずかしいものです。ただ、目撃証言だけでは不倫・浮気は確定しないため、より確実な証拠を押さえる必要があります。不倫・浮気の情報がもたらされた時は、スマイルエージェント本部までお気軽にご相談ください。

おすすめの記事