【不倫調査 千葉】不倫旦那の実態・探偵ブログ

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所 「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Sです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

今年の2月に当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼されたA子さんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

 

・千葉県佐倉市の30Aさんのケース。

【不倫を感じるようになったきっかけ】

ご主人のスマホに通知音がよく鳴るようになり、それをAさんの前では確認することがありませんでした。

それからしばらくして休みの日に会社の付き合いでゴルフに行くと言うようになりました。

前に少しだけしていたことがあり用具一式は持っていましたが、そもそもゴルフをするのは4年ぶりくらいで、しかも突然頻繁に行くようになったので少し疑問を感じたそうです。

【確信】

疑問に思っていたAさんでしたが、家族ぐるみで付き合いのあった友人と食事をしているときでした。

Aさんのご主人が知らない女性と車に乗っているところを見かけたというのです。

その日はゴルフに行くと言っていた日で、かなり朝早く家を出ていました。

【相談】

ご主人に不倫をしていないか直接確認したAさんでしたがご主人はしていないと言うばかり。

友人が目撃したことを伝えると、同じ会社の人で帰りにたまたま送ることになっただけだと

一点張り。

相変わらずスマホの通知は頻繁にきているし、ゴルフにもほとんど毎週行っており、車の中に何か証拠となるものはないか確認しましたが特に異変はなかった様です。。

友人に聞いてもあの1回しか目撃しておらず、Aさん自身で何か証拠をつかみたいと当探偵事務所にご相談に来られました。

 

【依頼】

Aさんにはお子さんがいましたが、調査結果では離婚する意思をお持ちで、ご主人が会っているであろう女性の身元を調べてほしいとのご依頼でした。

 

【調査結果】

ご主人は特定の1人の女性と会っていました。

家からも職場からも離れたコンビニで待ち合わせ、そこから2人はファミリーレストランで1時間ほど食事をし、ご主人が運転する車はホテルへ入っていきました。

午前11時頃に入った2人が出てきたのは夕方17時過ぎでした。

女性と最初のコンビニで別れた後、女性は自分の車に乗り込みそのまま姿を消しました。

その後女性を尾行し自宅と職場を特定しました。

女性は同じ職場の方で独身、A子さんのご主人とは社内不倫でした。

 

【調査内容報告、その後】

報告した結果、夫婦関係の修復は不可能と判断しAさんは離婚を決意しました。

毎週土曜日と、2人はかなり頻繁に会っていたことにかなり嫌悪感を抱いておりました。

不倫相手へ損害賠償を請求し、離婚も成立しました。

Aさんには中学生のお子さんがいて、養育費も支払ってもらっており今は2人で仲良く暮らしているそうです。

 

以上、今回はAさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、「総合探偵社スマイルエージェント本部」までお気軽にご相談くさい。

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

おすすめの記事