【静岡県焼津市の探偵の不倫調査】不倫、浮気は繰り返される・・・

皆様、こんばんは。

全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Iです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今日から11月になりましたね。

コロナの感染者も再び増加傾向になっていますので、皆様も充分に体調管理にはお気を付けください。

 

さて、本日は今年の9月に当探偵事務所にご相談に来られ、ご依頼された焼津市在住のNさんの事例を記事にしたいと思います。

※ご依頼者様には、氏名を公表しない事を条件として、記事にさせていただくことを了承していただいております。

 

■結婚前に1度浮気されたが…。

依頼者:静岡県焼津市40代女性 会社員 Nさん

 

【ご相談に来られたきっかけ】

Nさんは同い年のご主人がおり現在結婚6年目、お子さんはいません。

結婚したのは遅かったものの2人でよく出かけたり、旅行も頻繁に行ったり楽しい結婚生活を過ごしていたようです。

しかしここ数か月ご主人は1人で出かけるようになり、休日でも1日中1人で行動することが多くなったそうです。

 

【相談】

不安に思ったNさんは、ご主人が結婚前に1度浮気をしており、その時はもうしないと約束して結婚に至ったそうですが、もしかするとまた浮気をしているのではないかと考えたようです。

Nさんは確かめようにもご自身の仕事もあるためご主人と四六時中一緒にいることが難しく、ご主人の行動が把握できないと感じ当探偵事務所に相談に来られました。

 

【依頼】

ご主人が1人で外出している時の素行調査を行い、不倫関係になっている人物がいないかを調査してほしいというご依頼がありました。

 

【調査結果】

調査の結果、ご主人は1人で外出すると電車に乗車し焼津駅から静岡駅に移動し、駅前で女性と合流しました。

その後食事をし、街中を女性と腕を組み仲良くショッピングなどを楽しんでいる様子が確認できました。

調査を続け、ご主人は仕事終わりや休日に同じ女性と会っており、お相手は20代後半の未婚の女性で2人はご主人の知り合いが営むバーで出会ったことも判明しました。

2人は知り合って約3か月経っており、体の関係も何度か持っておりました。

 

【調査内容報告、その後】

報告したところ、Nさんは自分よりもかなり年下の女性と頻繁に会い関係も持っていることにかなりショック受けておりました。

ご主人とは離婚をする方向で話を進めており、慰謝料ももらって別れるそうです。

浮気は絶対にしないという約束を信じて結婚して、今回もご主人はお相手の女性とは別れると言ってきたそうですがNさんは信用できないと思いきっぱりお断りしたようです。

 

以上、今回はNさんの事例を紹介させていただきました。

 

少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」まで気軽にご相談くさい。

 

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

おすすめの記事