身近な犯罪から身を守る為に知っておきたい盗聴被害の事実。静岡県静岡市O様より

私が、スマイルエージェントさんへの依頼を決心したのは、元彼からのメールを見た時です。
元彼と別れて、3ヵ月ぐらい経った頃から元彼と偶然会う事が増えたんです。
最初は偶然だと思っていたんですが、何回か続くうちに何だか気持ち悪くなってきて、そんな時、メールが来ました。
その週末、友人たちとキャンプに行く予定だったんですが、「別れてから時間も経ってないのに、よく他の男がいるキャンプに参加できるね」みたいな内容のメールが来たんです。
それを見たら、本当に怖くなって探偵に依頼しようと決心しました。
もちろん、元彼にはキャンプに行く事も伝えていませんし、SNSにも書き込んでいません。本当に参加者しか知らないようなものだったんです。
そのメールを見た瞬間、盗聴されているのかもしれないという考えがよぎりました。
別れてから元彼と偶然会う事が増えたのも、それが原因じゃないかって思うようになったんです。
一度、芽生えた考えは消える事はありませんでした。
それで、翌日にネットで見つけたスマイルエージェントさんに相談したんです。
電話で、状況を説明して費用の事や調査方法を説明していただき、納得できる内容だったので、その場で調査依頼をしました。
いまでは、本当にあの時に決心して良かったと思います。

盗聴されているかもしれない。
その状況は、とてつもなく大きなストレスになっていました。
一刻も早く、この状況から解放されたいという私の気持ちを考えてくれたのだと思います。調査を早々に開始してくれました。
初めて見る盗聴器を探すための機器を見ていると現実感がありませんでしたし、ネット販売している機材とは違い驚きました。
それでも、その日のうちに盗聴器が発見されたんです。
実物を見ると、やっぱり本当に怖くなりましたね。
本当に盗聴されていたんだ。これが現実なんだと思うと本当に怖かったです。
それまでは、まさか自分が盗聴被害に遭うなんて考えもしませんでしたから。
その後、調査員の方のアドバイスによって、警察に相談に行き、翌月には引っ越しをしました。
盗聴器が発見された後、調査員の方が色々とアドバイスをしてくれたり、話を聞いてくれて、精神面でのケアをしてもらえた事が凄く助かりました。一人で乗り切るにしてはショックが大きすぎる現実だったので。
ここの探偵事務所に依頼して本当に良かったと思いました。
費用も思っていたよりもずっと安かったので、新しい部屋に引っ越してからも、一度だけ盗聴器がないかを調査していただきました。
おかげで、いまでは安心して暮らす事ができています。

おすすめの記事