皆様、おはようございます。

全国調査対応の探偵事務所 「総合探偵社スマイルエージェント本部」の調査員Iです。

いつも当探偵ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は、不倫をしているのに嘘をつき続ける夫のケースをお話していきたいと思います。

また、浮気中の男性が嘘をつく理由や対処法についてもご紹介しますので、是非最後まで読んでくださいね。

30代のAさんのケース

何かがおかしいと女の勘が働いたのは、2人目出産後すぐの事だったそうです。

急に夫の帰りが遅くなり、出費が増え、携帯電話をお風呂場の脱衣所まで持っていくように…。

 

これって、典型的な不倫をしているご主人の行動ですよね。

 

Aさんも「これは不倫だ」と確信し、不倫を問い詰めたところ「していない」との回答。

それでも、ご主人の行動は変わらず、さらに朝帰りもするように…。

 

「不倫がバレていても『していない』と言い張れば大丈夫だろう」と言わんばかりのご主人の行動に腹を立てたAさんは、日ごろから家族ぐるみで仲良くしているご主人の会社の上司にまで連絡をしたそうです。

 

Aさんと、ご主人、会社の上司と3人で話し合いの場を設けて、不倫を問い詰めたところ、それでもご主人は「していない!」と言い張ります。

Aさんは不倫相手と思われる女性をSNS上で見つけていたそうですが、その人について問い詰めても「していない」の一点張り。

 

確固たる証拠を持っているわけではないAさんは、ご主人に「していない」と言い切られてしまい、この最悪な状況をどうする事もできなかったそうです。

 

そこで、「前に進むために証拠が欲しい!」と、当探偵事務所にご相談に来られました。

ご主人がクロとわかっていても、「事実を認めさせたいから・裁判で認められる証拠が欲しいから」と調査を依頼される方もいらっしゃいます。

■不倫中の旦那はなぜ嘘をつくの?

そもそも、なぜ不倫中の旦那さんは嘘をつくのでしょうか。

それには以下の理由が考えられます。

  • 両方の女性と体の関係を楽しみたい
  • 両方の女性の良い所を楽しみたい
  • 片方とうまくいかなかったら、もう片方と逃げ場が欲しい
  • 家庭と恋愛を別々に楽しみたい、など

どの理由も「楽しい現状を維持していたい」という、実に身勝手な考えです。

■嘘をつき続ける旦那への対処法は1つ

嘘をつき続ける旦那への対処法はただ一つ、言い逃れのできない証拠をつきつける事です。

 

実際に不倫をしている男性に「不倫をしているの?」と聞いたとしても、ほとんどの男性は認めません。本人が嘘をつき続けるのでは状況は一向に良くなりません。

 

解決の第一歩として「裁判で立証できる証拠」を掴む事が必要です。

関係修復を望む場合でも、まずは不倫の事実を認めてもらい、その後どうするかを話し合う必要があります。

とても辛く悲しい事実ですが、現実を知る事が解決の第一歩となります。

 

今回お話したAさんのように不倫の証拠が欲しいという方から、不倫を疑っている段階の方まで、少しでも不安に思う事がございましたら、全国調査対応の探偵事務所「総合探偵社スマイルエージェント本部」まで気軽にご相談くさい。

ご相談は無料ですので、どんな小さな事でもお話ください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめの記事